Baby color+

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





 スポンサーサイト




 タン ミラク コンパクト


ランコムから発売される、新コンパクト ファンデーション「タン ミラク コンパクト」をお試しさせていただきました。

今、タンミラクのリキッドのほうを日常で使用しています。
とても気に入っているので、パウダーにも期待していました。

コンパクトはとても軽いので持ち運びが簡単。
薄ずきなのにしっかりカバー力があります。
パウダーなのにこんなにしっとりするのははじめてかもしれません。

自然な素肌感が気に入りました。




乾燥がないので秋冬も活躍してくれそうです〜。

タン ミラクの詳細はこちら

※タン ミラク リキッド PSサンプルをお試し頂くチャンス。
ぜひ応募してみてください!
読者サンプリングキャンペーンはこちら

   

(関連トラコミュ)
*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ
きれいになるコスメ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子育てスタイル


※Ripreのキャンペーンに参加しています。



 フィッシャープライス 『バイリンガル・キッチン』



生後6ヵ月から楽しく遊びながら英語も日本語も両方学べる、おしゃべりおもちゃのフィッシャープライス バイリンガル・キッチンをいただきました。

うちには、わりと本格的なキッチンセットがあるのですが、おにいちゃんが夢中であそんでいるとおとうとになかなか貸してくれず、おとうとがちょっとかわいそうだったのでおとうとのキッチンができてとてもうれしいです!
おとうとサイズで小さめなところもいい〜。



ウラもオモテも至るところに夢中になる仕掛けが盛りだくさん。
一番の特長は、日本語と英語のバイリンガルでおしゃべりし、
遊びながら初めての英語に親しむことが出来ることです。
ABCソングなど、20以上の楽しい歌やメロディ・サウンドが流れ、ライトアップ!
生後6ヶ月〜3歳まで、成長に合わせて長く遊べます。

おとうとは蛇口を押すと水の音が流れるのが気にいったよう。
いろいろなところを押して音がでるととてもうれしそうです♪

音楽に合わせた英語が違和感なく子供たちになじんでいて、おにいちゃんは英語ごと歌をくちずさんでいます。





脳は0〜2歳の時期に驚くべき急成長をし、3歳までには脳の約80%が形成される、といわれています。

早期バイリンガル児は外国語の習得に強いだけでなく、
母語の習得能力も高いことが明らかにされているそうです。
母語をしっかり学習することはもちろん大事ですが、
それにプラスして他の言語も学習することによって両方の言語が理解しやすくなる、という相乗効果があるとのこと。

確かにこどもの吸収力は本当にすごいなあと最近感じることが多いです。
小さなうちから無理なく、英語に触れられる環境づくりはとてもいいことではないでしょうか。



我が家の1歳と3歳の兄弟、すごくこのおもちゃにはまっています〜(笑)
ありがとうございました。


(関連トラコミュ)
* 子供のおもちゃ&雑貨 *
アメリカ雑貨やおもちゃ
児童英会話・バイリンガル子育て

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子育てスタイル

2010年4月〜11年3月生まれの子カテゴリーに移動しました。
 ふたたび、よろしくおねがいします。


※Ripreのキャンペーンに参加しています。


 ヘレナ ルビンスタインのベストセラー美容液 
 

数々のコスメ大賞を受賞しているベストセラー。
植物の始原細胞に着目した美容液、プロディジー P.C. セラムをいただきました。


始原細胞が美容液の1滴1滴へと独自に凝縮されているので
あらゆるエイジングトラブルを跳ね返し、なめらかな美肌へと導きます。

始原細胞とは・・・
  植物の基となる細胞で、一定の条件下において花、葉、根など植物の
  成体を形成することができます。植物に必要な栄養素に富み、あらゆる細胞へ
  文化する可能性を秘めているそうです。

商品詳細はこちら


白いとろみのあるテクスチャーで伸びもよいので塗りやすいです。
スポイトですくい上げるタイプです。
5日間で違いがわかるとのことでしたが、2,3日目から明らかに効果があります。
私の場合は翌朝の化粧のノリからすでに効果がありました。
肌がなめらかになった感触が翌日から^^

毛穴が目立たなくなり、ふっくらした肌になりました。


全国のヘレナルビンスタインカウンターでは、肌にぴったりスキンケアをおススメしていただけるそうです。
気になった方はぜひ。





(関連トラコミュ)
*:+。口コミ人気コスメ・スキンケア。+:*
雑誌掲載☆今注目のファッション&コスメ
きれいになるコスメ☆

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

子育てスタイル

※Ripreのキャンペーンに参加しています。





 フロム ナチュラルローソン とろける生カステラ 
 


ナチュラルローソンのネットショップフロム ナチュラルローソン、お中元特集中です。





こちらは菓秀苑 森長 とろける生カステラ 
生カステラハニー。





昨年6万個を売り上げた、長崎カステラ製造元がお届けする、本場の手作り「とろける生カステラ」セットのカステラハニーの方をいただきました。

こちらも冷凍便なので、冷蔵庫で解凍します。




カステラどーん!

ふわふわのカステラがでてまいりました。





みんなでティータイム。
おいしいもの大好きのおにいさん登場です。

とろーりととろける濃厚クリームは絶品です。
みんなで取り分ければ盛り上がります。
コラーゲンまではいっているそう〜♪




「おいしーっ!」
と大変お気に入りの息子さんでした。

パーティーやおもてなしにぜひどうぞ〜。
フロム ナチュラルローソン

(関連トラコミュ)
ネットで贈る「お中元」
今日のおやつ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村←click
←click
子育てスタイルにも参加しています。


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
※トレンダーズからの紹介です。


 フロム ナチュラルローソン ロールケーキ シロマキ


ロールケーキに舌鼓〜


ナチュラルローソンのネットショップ、フロム ナチュラルローソンでは、あんしん・あんぜんなフードやドリンク、コスメ、生活雑貨など、あなたの毎日をもっと輝かせるアイテムを取り揃え。
頑張った自分へのごほうびから、デイリーなアイテムまで、高品質であんしん・あんぜんなショッピングができます。
商品は続々追加されていくそうです!





そんなフロム ナチュラルローソン、ただいまお中元特集中です。
贈って喜ばれる商品ラインナップです。
個人的にはスイーツが気になります。
お中元といえば、定番のビールだったりお子さんのいる家庭にはカルピスだったりを贈ってきました。
でももらうほうとして考えてみると、ちょっとかわったものや食べたことのないスイーツなんかがうれしいなあ〜。

今回いただいた「タツヤ・カワゴエ ロールケーキ シロマキ」はお中元ランキング現在2位のようです。
納得の味わいですよー。



冷凍便で届きました。
3時間ほど冷蔵庫で解凍してからが食べごろです。



こぼれ落ちんばかりに、クリームたっぷり。
スポンジふわふわ、たっぷりのカスタードクリーム。
とても贅沢なロールケーキです。
バニラビーンズがたくさんはいっています。

うちでは3時間より少し長めに解凍時間をとったので、クリームがとろっとろでした。
それももちろんおいしいのですが、お好みで短めにして、シャリッと食べても今の時期おいしいと思います。

なによりも冷凍保存で好きなときに食べられるのがいいですね。
スイーツって特別な時間にじっくりと食べたかったりするので、届いたタイミングですぐに食べたいとは限りませんから。
今回食べたものは12月5日が賞味期限でした。
これはうれしい!おもてなしにもつかえますね。

とてもおいしかったです〜♪

(関連トラコミュ)

ネットで贈る「お中元」
くるくるロールケーキ♪
東京スイーツ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村←click
←click
子育てスタイルにも参加しています。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
※トレンダーズからの紹介です。



 節電・簡単おかずでおべんとう

こちらはハンバーグを入れてみました。(サンドイッチ弁当)


味の素冷凍食品の「自然解凍シリーズ」をいただきました。



自然解凍OKな冷凍食品。
痛みがでやすいこの時期にぴったりだし、節電にもつながります。

我が家でもできるだけ節電を心がけています。
扇風機も新調して、今年はゴーヤのカーテンも仕込んでみました。
とはいえ、小さな子供がふたりいるので無理な我慢はせず、クーラーもうまく利用していこうと思います。
できることから・・・を心がけて。



お弁当作成中。
詰め込んでます。。

この時期のお弁当は痛みが気になるので、1品こういうものが入ると安心感があります。

お弁当のほかに、自然解凍をしてパンにはさみこみ千切りキャベツを加えて、サンドウィッチにして食べました。
自然解凍でもべっちゃりしたかんじがなくとてもおいしく食べれました。
火もレンジを使わなくてOKなので節電にもつながりますね。
とにかく簡単にできてうれしい限り。

こちらにもいろいろなレシピが載っています。→自然解凍で節電レシピ




お弁当ができあがりました。
息子には食べやすくひとくちサイズに切りました。
えび寄せフライはいろどりがとてもきれいでした!
おすすめ。

味もどちらも好みでとてもおいしくいただきました。
こどもも喜ぶ味です♪

スーパーでみかけたらぜひ。

(関連トラコミュ)
冷凍食品
今日は、どんなお弁当?
*幼稚園のキャラ弁*

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

子育てスタイル


※BBSは右のサイドバー下のほうにあります。
お気軽にコメントください



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
※トレンダーズからの紹介です。



 赤ちゃんのスキンケア


赤ちゃんのためのスキンケア、ジョンソンベビーの3商品をお試しさせていただきました。

ベビーローション UVケア、すやすやタイム、ベビー全身シャンプー 泡タイプすやすやタイム、ローションです。



今回は↑のベビーローション UVケアについて。

デリケートな赤ちゃんのために開発された低刺激性UVローション
毎日の紫外線からしっかり守る、「SPF15」「PA+++」

・生まれたその日から使える。
・顔・全身用。
・石けんで簡単に落とせる。

など大人も使えるアトピー肌など肌の弱い人にぴったりのローション。


生まれたその日からつかえるというのが、まず赤ちゃんをもつママとしてはうれしいですよね。
うちのおとうとは否応なくおにいちゃんの用事で外へ連れ出されたりするので、やっぱりUVケアは気になるところ。
なるべく肌に負担のないものをつかいたいなあと思っています。

使ってみての感想は・・・

伸びがよくて塗りやすい。
べたつきが少ない。
そして意外とたっぷりはいっているので長く使えそうです。
かぶれたり、赤くなったりもないので日常で大活躍しそうです。

低月齢の赤ちゃんにもおすすめです。

(関連トラコミュ)
子供の肌・スキンケア
超乾燥肌アトピーのスキンケア
子育てママの「これがほしい!!」

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

子育てスタイル


※BBSは右のサイドバー下のほうにあります。
お気軽にコメントください

※Ripreのキャンペーンに参加しています。


 マミートーク 2


寝起きのマミートーク


現在レンタル中のこども英語教材・幼児英語教材「マミートーク」
その後のおはなし。

前回記事
マミートーク

---------------------------
マミートークとは

・操作がとっても簡単! 教材のイラストにタッチするのみ! タッチするだけで英語を聞くことができます。
・魔法のペン「マミートーク」が話す英語はすべてネイティブ! 
・しゃべるのは英語だけではありません。英語の歌や音楽、動物の鳴き声などの効果音も発声します。
・直接脳に働きかけるので、記憶にとどまりやすく、学習効率が良い英語教材です。
・「マミートーク」の重量は、たったの90g。
・発音がしっかりしているので、正しい発音で学習したい大人も使える教材。

---------------------------

さてさておにいちゃんですが、マミートーク結構はまっているようです。
朝起きてきてパジャマのままスティックをにぎる日々(笑)
とても勤勉です。




園バスの関係で朝はゆったりめです。
しかしわたしはおべんとうの準備やおとうとのお世話でバタバタしているので、あまり構っておられず(汗)

すると本棚からマミートークを取り出して、なにやらぶつぶついっています。
マジカルセットは本になっているので、やりはじめると最後のページまでするすると進んでいくのが途中で投げ出しづらくとてもいいと思います。

そしてうれしい変化が!

驚くことにポロポロと英語がおにいちゃんの口からでてくるようになりました。
これには本当にびっくり。
3歳児の記憶力もすばらしいのでしょうが、くりかえし飽きさせないシステムがすごいなあと感激してしまいました。
お兄ちゃんがしゃべるのはやはり自分が好きで何度もくりかえしみるページ。
車、電車のページや数のページ、フルーツのはとっつきやすかったよう。
発音も何気にいっちょまえ〜。

あと「peek-a-boo〜♪」とおとうとをあやしてるのをみて天才かとおもいました(笑)





ほとんどわたしが介入しないでも、これだけ単語がでてくるのだからのばしてあげたいなあと純粋に感じました。
マジカルセットは本ですが、カードタイプも気になります〜。


 


こども英語教材「全額返金保証システム」/英語で育つ「マミートーク」 

(関連トラコミュ)
子どもの英語教育
幼児教育
英語子育て

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村

子育てスタイル


※BBSは右のサイドバー下のほうにあります。
お気軽にコメントください



※Ripreのキャンペーンに参加しています。


 野菜炒め作り

お弁当に入れてみました。

普段の野菜炒めを簡単にレベルアップさせてくれる、日本食研 野菜炒め作りをいただきました。
この春、新発売したそうです!




全10種類。
野菜炒めは家庭の定番メニュー。
しかし味付けが結構マンネリかしがちなメニューでもあると思います。

これだけ種類があるといろいろな発見がありそうです♪




子供も好きそうな味付けのこの2つをつくってみました。

パッケージの裏に必要な食材が書いてあり、それを炒めるだけで写真とおりにできあがります!
食材も家にありそうなものばかり。
足りなくても他のもので代用すればいいと思います。

味付けは最後に野菜炒め作り(粉末)をかけてからめるだけ。
とても簡単手軽です。

パパが遅く帰ってきて、何かちょっとつまみたいなあというときにかなりいいかもと思いました!
おつまみ的なものはカロリーが気になったりするので、野菜炒めは◎
ボリュームもあるので食べ応えもあるし。
とにかく簡単にできるところがいいですねー。




そしてつくったものはおべんとうへ。
鶏がら醤油味はごはんがすすむ味で、お弁当にぴったり。
塩バター味は子供受けするやさしい味でした。
野菜はたくさん食べてほしいので、食べてくれる味付けというのはうれしい。

息子のおべんとうの日は自分用にもつくっておいて、家で食べることが多いです。
パパのお弁当も毎日つくっているので、ひとつ増えるのはそんなにストレスになりません〜。
自分だけのためにつくるごはんてどうも気合がはいらないし、適当になりがちなので、おべんとうをつくっておいて昼に食べています。

この日の息子べんとうはカレーパンマンにしてみました。
息子はお米をあまり食べず、いつも後回しにして残すのでおべんとうにはとても少なくしかいれていません。
なので、その分おかずをつめなくてはいけなくていろいろな種類を少しづついれるようにしています。
野菜炒めは立派なおかずになってくれます♪

この日も完食で帰ってきました♪


愛用曲げわっぱ




家ごはんにももちろん重宝してています。
これはとんこつ醤油。

なかなか家にある調味料でぱぱっと、とんこつ醤油の味はだせません〜(笑)
粉末なので、こどもには味が濃いかなと思ったときは減らしたり、調節できるのもいいです。

野菜炒めなので基本的には冷蔵庫にある野菜で。
野菜室のお掃除にもなってます。


お好きな味ぜひ見つけてみてください♪


    


(関連トラコミュ)
超!かんたんレシピ
『曲げわっぱ』でお弁当♪
おうちごはん

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルにも参加しています。


※BBSは右のサイドバー下のほうにあります。
お気軽にコメントください


※Ripreのキャンペーンに参加しています。


 マミートーク


ただいま、こども英語教材・幼児英語教材「マミートーク」をレンタル中です。
2回に渡ってレポートします。



マミートーク(息子が手にもっているもの)で本のイラストを触るとマミートークがしゃべります〜!

---------------------------

・操作がとっても簡単! 教材のイラストにタッチするのみ! タッチするだけで英語を聞くことができます。
・魔法のペン「マミートーク」が話す英語はすべてネイティブ! 
・しゃべるのは英語だけではありません。英語の歌や音楽、動物の鳴き声などの効果音も発声します。
・直接脳に働きかけるので、記憶にとどまりやすく、学習効率が良い英語教材です。
・「マミートーク」の重量は、たったの90g。
・発音がしっかりしているので、正しい発音で学習したい大人も使える、ご家族みなさんで使える教材。

---------------------------



今回試させていただいているのは「マジカルセット」
大きなイラストで分かりやすいしゃべる絵本になっています!
こちらは、180日間使用して満足できなければ全額返金してもらえる「全額返金保証システム」対象英語教材。
(カードタイプのハッピーセットもあります)


絵本は結構ボリュームがあって、イラストがたくさんです。
あらゆるところにマミートークが反応するので、ものすごく楽しそう。

届いてからやり方を理解するのはあっという間で、次々とイラストをタッチしていきます。

届いて数日間は触ったところから声がでるというのをおもちゃ感覚で楽しんでいて、ひたすらずっとイラストをたたいています。
車のイラストではエンジン音がなったり携帯のイラストだと呼び出し音がなったりするのが息子的にツボのようです。
ただ聞いてるだけではなく、自分で何かするというのがすごくいいですね〜♪


息子はとても気に入って毎日何回も「マミートークやる!」というので、しばらく続けてみた様子ものちのちレポートします!


  
--------------------

お ま け



ちなみにおとうと氏も気になってしかたのない様子。
おとうとが少々手荒に扱っても大丈夫。
リビングにあれば赤ちゃんでも興味を引くので、危なくないデザインが◎


こども英語教材「全額返金保証システム」/英語で育つ「マミートーク」 

(関連トラコミュ)
子どもの英語教育
幼児教育
英語子育て

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村

子育てスタイルにも参加しています。


※BBSは右のサイドバー下のほうにあります。
お気軽にコメントください



※Ripreのキャンペーンに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ







・・・ FLENSTED MOBILES LadyBird ・・・

てんとう虫のモビール
ふわふわ漂うてんとうむしかわいいです。
グリーンに合いそうです。