Baby color+

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おにいちゃんがいない日のすごしかた | main | ぼくのじてんしゃいす >>


 チューリップぼうやとベランダ栽培


ハルイロトリドリ・・・


ぼっちゃん兄さん:3歳1ヶ月14日
おとうと:9ヶ月5日

先日いった公園で、たくさんのチューリップがとてもきれいでした。
球根もの、すごく好きです。

こんな花壇が家にもほしい!




おにいさんはお花好き。
好きな色はピンクです(汗)



出産のたびに激しいつわりで、お花たちの面倒が見きれずかわいそうな思いをさせてしまうので
しばらくひっそりこじんまりしていた家のガーデニング。

少しづつ再開したいな〜。

それくらいいろとりどりの春の花たちはココロかろやかにしてくれます♪




今年は、息子といっしょにベランダ菜園はじめてみます〜。
こどもと何かを育てるっていいですよねー!



まずはミニトマトを植えてみました。
おいしそうな「リコピーナ」という品種。



いまのところとても興味があるようですが、
「トマトそろそろたべよっかっ」
「もう暗くなっちゃったからトマトはあしたにしよっか」

と食べることばかり(笑)

たくさんとれるといいなあ。
収穫したら、幼稚園のおべんとうにいれてあげたいです。

-----------------------------

GW
こどもたちがバタバタと発熱し、せきがとまらないわたし。

なんだか、強力な菌に冒されている我が家です(涙)
のどが全員やられてしまっている模様。

せっかくだし、体調がもどったら近場でもいいからでかけたいなあとおもっています。
・・・が、どうなることやら〜。

(関連トラコミュ)
ベランダ菜園
雑貨ガーデニング
GWの過ごし方…

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルにも参加しています。


※BBSは右のサイドバー下のほうにあります。
お気軽にコメントください



 スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ







・・・ FLENSTED MOBILES LadyBird ・・・

てんとう虫のモビール
ふわふわ漂うてんとうむしかわいいです。
グリーンに合いそうです。