Baby color+

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< のせて焼くだけトースト | main | 幼稚園のおべんとう >>


 GWの思い出写真


※JUGEMの企画でフォトブログキャンペーンというものをやっているそうなので参加してみますー。

2011年GWの振り返り〜。


今年のGW前半は家族で風邪をひいてしまい、家にこもってました。
後半も遠出はせずに、車で少しのところにある公園にお散歩にいきました。
こんなかんじでのんびりすごす休みもまたいいなあと思ったり^^

新緑の森の空気をたくさん浴びたゴールデンウィークでした。

 

トイカメラ・トイデジ特集〜HOLGA・LOMO・Vivitarから猫型トイデジまで〜 l 通販−カラメル


JUGEMに大きな写真が載せられる1カラムのブログテンプレートがでたらしい〜。
気になります。
でもいままでの記事の移行がうまくいくかなあ。

------------------------

おしらせ。




参加させていただいた1000smiles(せんすまいるず)の動画が完成したそうです。
とても素敵で印象的な動画になっています〜♪
参加してよかったです。

ぜひご覧ください〜☆

------------------

お ま け


ファーファ ドバイ洗剤

前に友達がすごいいいにおいだと力説していて、気になってたものが訳ありでものすごく安いので
大量に注文してしまいました!
スーパーで普通に適当な洗剤買うより安いし。

友達が薦めてたのは柔軟剤なんだけど、
レビューを読んだらすごい評判がいい〜。
ので、柔軟剤も買ってみました。

いままでずっとダウニーだったんだけど、そろそろ変えてもいいかなあと思っていたのです^^
楽しみだなあ。

梅雨のもわっとした空気をこれでふきとばそう!

(関連トラコミュ)
子育てママのデジイチライフ
子どもとおでかけ♪
写 真 部

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルにも参加しています。


※BBSは右のサイドバー下のほうにあります。
お気軽にコメントください



 スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ







・・・ FLENSTED MOBILES LadyBird ・・・

てんとう虫のモビール
ふわふわ漂うてんとうむしかわいいです。
グリーンに合いそうです。