Baby color+

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





 スポンサーサイト


<< 野菜炒め作り | main | マリメッコのかぼちゃパンツ >>


 梅雨の合間に


緑のお庭の入り口


ぼっちゃん兄さん:3歳2ヶ月1日
おとうと:9ヶ月23日



初めていった公園内のイングリッシュガーデン(と地図には書いてあった)
花はほとんど咲いていませんでした(笑)






花のかわりにキラキラの緑がたくさんで、マイナスイオンを全身に吸収〜♪
おにいちゃんも走る走る。。





走る〜〜♪
手に持っているのはおとうとのおむつポーチ(笑)
雨の降ってない日は元気に走り回るのが一番。

--------------------


おすだけベーブ

室内蚊よけグッズ。
たくさんありすぎてどれにしたらいいかとしばしなやんでいましたが、こちら買ってみました。
このまえすでにポチっと噛まれてしまった・・・(涙)
電気コンセントも電池もいらないところが赤ちゃんのいる我が家には安心。
一押しで12時間効くらしいのだけど効果のほどはどうなんだろう〜。

シンプルでコンパクトなのでインテリア的にもよいですよー。

(関連トラコミュ)
親子でお出かけスポット
雨の日の遊び場
お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルにも参加しています。


※BBSは右のサイドバー下のほうにあります。
お気軽にコメントください



 スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ







・・・ FLENSTED MOBILES LadyBird ・・・

てんとう虫のモビール
ふわふわ漂うてんとうむしかわいいです。
グリーンに合いそうです。