Baby color+

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< マミートーク 2 | main | はらドーナツ >>


 アンパンマンの映画試写会


会いにきたよ!


ぼっちゃん兄さん:3歳3ヶ月9日
おとうと:10ヶ月30日


映画『それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星』試写会に家族でいってきました。
(子育てスタイルさんの企画です。ありがとうございます。)

ぼっちゃん、初の映画館デビューです。




チケットが届いたときからテンションがあがりっぱなしで、とても楽しみにしていました。

最近、ジブリ作品やチャーリーのチョコレート工場などこどもも楽しめる映画を家で食い入るようにみているのでそろそろ映画館に連れて行ってあげたいなあと思っていました。

アンパンマンの映画なら初映画館にはぴったりですよね。

これから公開の映画なので内容は伏せますが、二本立てで3歳児も十分楽しんでました。
もっと小さなお子さんもたくさんいらしてましたよ。

うちのおとうとさんは舞台挨拶の歓声に驚いてしまい、寝ていたところをおこされたため不機嫌になってしまったので、途中で抜け出し、ロビーで休憩などもはさみつつ・・・(汗)
やっぱり0歳児にはさすがに早いですね。

おにいちゃんは「暗くてみえないんだけど・・・」とぶつぶついいながらも真剣そのもの。(電気が落ちるのに違和感があるよう)

「どうだった?」と聞くと、

「たのしかったー!」
と返ってきたので連れてきてあげてよかったなあと思いました。

ついにおにいちゃんとふたりで近くの映画館にいける時代が来たのかととても成長を感じました(笑)

モニター参加中! 

(関連トラコミュ)
大好き!アンパンマン
アンパンマンの映画、グッズの情報共有☆
東京ママさん

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

子育てスタイル


※BBSは右のサイドバー下のほうにあります。
お気軽にコメントください



 スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ







・・・ FLENSTED MOBILES LadyBird ・・・

てんとう虫のモビール
ふわふわ漂うてんとうむしかわいいです。
グリーンに合いそうです。