Baby color+

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





 スポンサーサイト


<< 歩行記念日 | main | ヘレナ ルビンスタインのベストセラー美容液  >>


 夕涼み会


ぼっちゃん兄さん:3歳4ヶ月4日
おとうと:11ヶ月24日

幼稚園の盆踊りに行きました。
お友達と昼も会ったのに夜にも会えて、とてもうれしそうでした。




なんだか想像をはるかに超えた大掛かりなイベントでびっくりしました。
最後に花火があったのですが、これがまた本格的でナイアガラとかあんなに近くで見たのははじめてです(汗)

花火の音をおとうとが怖がってしまい、爆音のたびに大泣き・・・。
最後の連続花火はすごい音だったので、ぎゃんぎゃん泣いていました(汗)
おとうとにはちょっと刺激が強すぎたようです。

おにいちゃんのほうは生粋のお祭り男だったようで、どんどん前のほうに行って踊っていました。
近くの盆踊りにも連れて行こうっと。

-------------------------

夏休みがはじまりましたー。
有意義な夏がおくれるといいなあ。

(関連トラコミュ)
夏祭り
幼稚園での出来事
子供のイベント・記念日・特別な日コーデ♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

子育てスタイル



 スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ







・・・ FLENSTED MOBILES LadyBird ・・・

てんとう虫のモビール
ふわふわ漂うてんとうむしかわいいです。
グリーンに合いそうです。